TOPICS 2020.04.17

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(2020年6月29日時点/随時更新)

弊社では、部門ごとに週数日の在宅勤務を導入、お客様のご希望に応じてオンライン対応をしております。
現時点の対応を以下の通りご案内させて頂きます。皆様にはご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
なお、個別の社員宛のお電話は、それぞれの携帯電話までご連絡いただきますようお願いいたします。

 

■サービスをご検討いただいているお客様への対応について
・「リノベる。」オンラインセミナー、オンライン個別相談の実施 
※エリアにより対応状況が異なります。以下URLよりお近くのショールームを選択いただき、セミナーや個別相談に関する実施状況をご確認ください。https://www.renoveru.jp/events

■現在サービスをご利用いただいているお客様への対応について
・打ち合わせをオンラインにて実施

■採用応募者への対応について
・採用選考における面接をオンラインにて実施

■戦略投資プロジェクト「。Fund」について
・マネーフォワードシンカの取組に賛同し、オンライン資金調達面談を実施
詳細は、マネーフォワードシンカが発表したプレスリリースをご参照ください。

「新型コロナウイルス感染拡大を受け、 20社を超えるベンチャーキャピタルがスタートアップ企業のオンライン資金調達相談を開始」
https://corp.moneyforward.com/news/release/service/20200304-mf-press/

上記取組に加えて、感染拡大防止に向けた下記対応を一層徹底し、現在弊社サービスを利用され住まいづくりをされているお客さま、ご相談いただいているお客さまへの安定的なサービス提供に向けて尽力してまいります。

■弊社オフィス、ショールームでの取り組み
・対応社員のマスク着用徹底、手洗い、うがい、アルコール除菌の徹底
・オフィス、ショールームの換気、除菌の徹底

■管理中工事現場での取り組み
弊社員及び協力業者に対して、下記内容の注意喚起と周知徹底を実施。
1.体温が37.5度以上の者もしくはカゼ症状のある者の入場禁止。
2.2週間以内に濃厚接触者と指定された者の入場禁止。
3.手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用の徹底
4.マンション・ビル共用部のドアノブ・ドアハンドル・EV操作スイッチの消毒(1回/1日退出時)


当社では、引き続き、感染拡大防止及びお客様、関係者の皆さま、当社従業員の安全・健康を第一に考えながら、「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。」のミッションの具現化に向けてサービスを提供してまいります。

末筆ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方のご冥福と現在闘病されている方の早期回復をお祈り申し上げます。一日も早く日常を取り戻せるよう感染拡大防止に尽力してまいります。