【vol.24】「リノベる。meets MAKIHAUS」が、リフォーム産業新聞、新建ハウジング、日刊木材新聞に掲載されました。

2017.03.13
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
【vol.24】「リノベる。meets MAKIHAUS」が、リフォーム産業新聞、新建ハウジング、日刊木材新聞に掲載されました。

こんにちは!広報アシスタントのなかごみです。

先日発表されました、「リノベる。meets MAKIHAUS」についての記事が リフォーム産業新聞や、新建ハウジング、日経産業新聞、住宅新報、週刊住宅、日刊木材新聞に掲載されました!

上質で高級感のある住宅設計を多く手掛けられてきたMAKIHAUSさんとのコラボレーション。これにより、誰もが憧れるラグジュアリーな空間も、リノベーションで叶えることができるようになります!

もし私がラグジュアリーな空間に住めたら……お友達をたくさん呼んでちょっとイイ紅茶もいれちゃいます。青い目の猫も飼いますよね。夢が広がります…!!!

リノベーションの選択肢がグッとひろがる「リノベる。meets」、これからも注目です!

「リノベる。meets」サービス紹介サイトはこちら

 

▼こちらの記事でも詳しくご紹介しています。

【vol.23】新ブランド「リノベる。meets」をリリース。第一弾は「リノベる。meets MAKIHAUS」

2017.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly